てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

なんという善き日の一日!!

2016年11月24日 06時04分03秒 | Weblog


  昨日は急ぎ宮島へ

  何から書こうか~~

  まずはチベット密教の護摩焚きからにしよう

  

  これがチベットのお坊様、日本語が上手

  笑顔に人格がにじみ出ている人なんです~~

  3回か4回以前にお会いしている、本当に笑顔の素敵な人なんです

  

  準備が入念

  「風の馬に乗った神様が下りてくる」どういう護摩

  

  

  始まったときは人で一杯になった

  

  風で私のからだ中に護摩の煙が覆う

  何とも不思議な感覚になった

  「風の神」に出会ったのかもしれない

  護摩業が終わり、チベット織のマフラーを買った

  

  これはなかなかいいネ、あったかいし、赤が素敵

  カープ色かね

  まだまだあるので、また明日にしよう

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿