てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

明治、マンドリンチケットが!

2014年02月27日 05時46分06秒 | Weblog


  天気予報はよく当たるね
  昼からどんより曇り夕方は雨
  この雨で一気に気温が上がり本格的な春かね

  春は「別れと出会い」の季節
  3月1日は、、高校の卒業式だそうだ
  セブンイレブンのおばさんが子育てが大変だったが
  この時期になると子供の卒業式やら入学式を思い出すと
  懐かしそうな顔で言っていた

  母の想いはいつまでも子供を思う、そんな顔~~

  会話をしていると携帯が鳴った

  チケット依頼の手紙を出していた人からだった

  「買ってあげるよ、2枚」
  「2枚!」と言ったら「不満そうじゃね・・・」

  「ホイジャあ4枚」

  ヤッタね~~~

  別に不満そうな声ではなく
  次の感謝の言葉を言おうとしていたんだが
  でもヨカッタな

  手紙作戦にしようかあ~

  これで40枚台に突入した

  最近心配なのは、代金の郵送がない
  チケットが届いてないのかね・・・
  電話してみるかね

  今週もはや木曜日もう土曜日の会議が近づいた
  多分今日、先輩から成果の結果報告の電話があるだろう
  4枚の成果があったからヨカッタねえ~

  3月11日の開演までもう少し
  ぎりぎりまで何とか気持ちを強く持とう
 
    明治、前へ!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿