てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

日本シリーズが始まる

2015年10月19日 05時49分50秒 | Weblog


  ソフトバンクの華やかな打線にウットリする

  ついついカープの打線を思い出す

  巨人を見ていたらカープ打線と同じ

  やっぱり野球は点取りゲームじゃねえ

  原監督が辞め、金本が阪神の新監督

  カープのコーチはだれがなるのかね

  そういえば22日はドラフト会議

  どんな選手がカープに入るのか

  明治のエース、左投手で直球派

  しかも広陵出身で野村祐輔と同じ道を歩む

  だが、打撃の強化が来季も課題のはず

  いまの楽しみはこれくらいか

  カープとソフトバンクの日本シリーズを夢見ていたのが懐かしい

  ラグビーを見ようかな~~

  いま、金木犀の甘い香りがどこかしこでもする

  秋はどんどん深まっているねえ~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿