てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

早速

2007年11月11日 11時51分08秒 | Weblog
今日は
年末まで50日
一の酉の日
肌寒い
月日が経つのは早い
庭のゆずをもいでお湯割り
スッパイ

昨日、競馬に行っていたら
江田島のオジサンから

もう「こども論語塾」の話をされたそう
早い、行動力があるね!

案内文を作って送って欲しいとのこと
「10名くらいは集められる

12月から始めたいそうだ
ちょっとドキドキしてきだした
私もそろそろ論語を読み始めよう

昨日の競馬はダメ
ダメじゃね

帰りの電車の中で、奥さんからメール
五日市の駅に18:38に着くから
一緒に帰ろうということになった
と思ったが
荷物が重たかったので
荷物持ちだった

そうそう、こども論語塾の案内文を作ろう
簡単な、ビラのようなものがいいのだろう
そして早く郵送
シャキシャキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿