てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

新井、MVP受賞!!カープ受賞ラッシュじゃあ~~

2016年11月29日 05時55分11秒 | Weblog


  カープの話題も少なくなってきたと思っていたら

  今朝、新聞のスポーツ欄を開くと

  なんとカープの選手の顔の多いこと

  39歳の最高年齢で新井がMVP受賞

  

  新井が一番感動したことは、広島に帰って来た時球場のファンから

  「おかえりなさい」この声援に心を打たれ、今度は自分が

  ファンに恩返しを誓ったという~~

  私は阪神に移るとき「カープが好きなんです」と言った言葉が忘れられない

  来年は新井道場に堂林が入り、堂林の活躍も大きく期待したいね

  そして黒田さんは「功労賞」

  

  「カープに戻ってきて、ユニフォームを脱ぐ最後の最後に

   初めて優勝できてよかった」

  私らファンはもっと嬉しい、あの黒田のマウンドに行って膝まづいた姿

  これは今、思っても涙がにじんでくる

  そして、菊池が「最多安打」

  

  ベストナインに、石原・野村・鈴木誠也が壇上に立ったという

  カープの選手ばかりの風景じゃったんだろうね~~

  MVPの得票結果を見ると

  1位 新井 2位 菊池 3位 鈴木 4位 野村

  こちらもカープの選手ばかり~~

  12月1日からハワイ旅行だという

  賑やかな旅行になりそうじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿