てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今までこれを書いていた~~

2016年11月26日 14時23分35秒 | Weblog


  実は、以前のことがだ・・・

  皆実高校の2年後輩で湯来温泉の入口で「空口ママのみるく工房」をやっている

  彼女と一杯飲んでいるときに

  

  彼女の娘さんが「黒田」と知り合いという話

  それで、私が書いていたカープ絵手紙の黒田の絵手紙を渡してほしいと言ったら

  「そりゃあ~いいかもね」ということだったので、すぐにもこれまで書いていた

  絵手紙をコピーして送ろうとしたが・・・・

  どうしても、どうしても、最後の黒田のあの光景に

  言葉がなかなか書けなかった、それが今日出来た~~

  色紙に書き、絵手紙も作り、何時間かかったのやら

  出来た作品を紹介しよう~~~~

  絵手紙からね

  

      野球の神様へ

           感  謝

     ありがとうございました

        ありがとうございました

  まあ~こういう言葉を書いた

  そして色紙も同じく

  

  大分には時間がかかったが、自分では納得じゃあ~~

  これと今まで作っていた絵手紙と一緒にして

  

  これから空口君に郵送するところ

  果たして黒田本人に届くかね

  届いたら、これ以上の喜びはない

  絵手紙は各8枚づつ 

  「空口ママのみるく工房」に送る

  余った絵手紙は、来客のお客さんにプレゼントするといいと思う~

  黒田に届くかね

  今日はこれから「カープ祝勝会」がある

  これを、持って行こう

  喜んでもらえるかね

  カープの話題は、まだまだ続くね~~~

  

  

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿