てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

ドラフト会議、緒方監督2年連続「1位指名」獲得!!

2018年10月26日 06時14分49秒 | Weblog


  注目の根尾は中日が獲得権

  いい顔してるね~~

  さらにカープは報徳の小園を緒方監督がゲット

  去年の中村しょうせい、といい「強運」の持ち主じゃね

  

  これはいい選手を獲ったね

  内野の要がまたできた

  カープのショート、いや日本のショートになるかもね

  「王者」カープの布石が本物になっている感じがするよ~~~

  いよいよ明日から日本シリーズが始まる

  初戦を獲ったほうが短期決戦は日本一へのダッシュが着くという

  先発は大瀬良じゃろう、そして丸・鈴木誠也の打撃力

  足でかき回す田中・野間・上本

  カープの基本は守り抜く野球

  守って、打って、走りぬく

  基本に戻れば勝てるよ~~

  ドキドキしてきたよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿