シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

届きましたよ スペシャルエディション

2005-09-13 | shinhwa
やっと届きました。
シン・ヘソン1集スペシャルエディション と M2集。
セ○ネットさんってば、私が買ったすぐ後にM限定盤載せないで~
でも、ステッカーが付いてきました。
これは、5月に注文した人へのお詫びの品では?と思ったのですが
ありがたくいただくことに。
わーい

そしてヘソンのスペシャルエディションですが、すでに購入された方のコメントなどを読むと・・・VCDがちゃんと見れないようです。
恐る恐るPCへいれましたが・・・うちも同じように見れません・・・
ぶちぶちぶちぶち
そんな細切れな映像でした。

ヘソンの直筆?メッセージ・・・読めません
解読できる人いるのかなー。
さいごの「ちんしむろ さらんはむにだ」しか読めませんでした。

韓国での活動も終わってしまったようですが(結局チェックしないまま終了)日本での活動も楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿