シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

「himeププとおしゃべり忘年会」に参加してきました~

2013-12-29 | 韓国語 (いろいろ)
昨日はhimeさん主催の「himeププとおしゃべり忘年会」に参加してきました


募集告知が上がった5分後位にブログをチェックしていて
とりあえず参加申請して、この間のおさんぽで一緒になったお友達と一緒も間に合い
一緒に参加してきました~

35人くらいいたそうですが
4人席で一緒になったお二人とおしゃべり
himeさんとご主人が各テーブルを回っておしゃべりするって感じです。
ポミネのジウンさんも参加。


himeさんとご主人がテーブルに来る前に
一緒の席になった方と早いうちから意気投合!



もうね、ハートマーク外したら、前からのお友達みたいな雰囲気で写ってますよ^^
himeさんに、韓国のイイダコのおいしいお店を教えてもらったので
この4人でいけたらいいなー

ご主人とは、himeさんのどんなところが好きかとか
そんなこと、あとは韓国ナムジャなので、軍隊あるあるのようなことを聞いてました

会場にいた方で同じテーブルじゃない人とは
まったくお話しする機会はなかったのが残念ですが
今年は、himeさんのおかげで、韓国つながりのリアルチングが増えて
とても嬉しかったです~


会の終盤には、himeさんの選りすぐり韓国雑貨の抽選会もあって
私はTmoneyカードケースをいただきました~
右側ですね。左側はお友達の韓国旅行のお土産のカレンダーです
ありがとうございます!



18時から始まって解散が22時過ぎ
こんなに長い時間貸し切りにしてくれたお店にも感謝
年末の最後に、ホントに楽しい時間でした~


おまけ

お正月に親戚が来たらチャプチェとキンパプをつくるので材料を買ってきました~
トッポッキは、賞味期限間近ということで何と100円でしたよ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿