”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

サンデーコンサート

2009-09-27 23:39:13 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


秋川雅史ファンのナオちゃん。

日本フィルのサンデーコンサートにゲスト出演する、ということで出かけて行きました。

このコンサート、未就学児は入ることができません。

そこで・・・背筋を伸ばし、ビシッと歩けば小学生に見えるはず、と言い聞かせ、突破を試みました。

「あの・・・申し訳ございませんが、お子様は小学生でいらっしゃいますか?」

「はい、そうですが・・・何か!?」

「あっ!それは大変失礼致しました。どうぞお入りください」

とまあ入れたわけですが、どう見たって小学生には・・・ねぇ。

東京芸術劇場の3階席ではありますが、前にお客さんはなく、見下ろすような感じだったので、ナオちゃんにはとてもよく見えたようです。

前・後半の2部構成で、秋川さんがお歌いになるのは前半。

CDで事前に”予習”していたので、”千の風~””オー・ソレ・ミオ”と知っている歌を堪能。

後半はオーケストラの演奏を45分に渡ってぶっ通し!

すっかりお眠になってスヤスヤ眠ってしまったんですが、アンコールで秋川さんが再登場するとパチッと目を覚まし、”翼をください”にうっとり!

しかし帰ってきての第一声は、

「ただ歌っているだけでつまらなかった・・・」

あっ!ミュージカルをイメージしていたのね!

でも秋川さんが歌って踊ってというのは・・・ないでしょ!


ところで、もうすぐ9月が終わってしまいますね。

10月は今年の中では一番忙しい月になりそうですが、そんな中、誕生日を迎えてしまいます。

また一つ年をとるのか・・・

ナオちゃんが誕生日に得意(!?)のプリンを作ってくれると言うことでとても楽しみなんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。