”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

ドロドロ

2009-09-25 23:34:51 | ナオちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


今日は外構工事の打ち合わせ。

具体的に何をどうする、という話にはなりませんでしたが、希望とするイメージは伝えることができました。

何とか安く済ませたいけど・・・

支店長から、「できはどうですか!」と聞かれました。

特に何とも答えませんでしたが・・・あんまり見てないしね。

でも、気になる箇所は!?と言われると、そんなにない気がします。

ただ、昨日2階でボーっとしていて気づいたことなんですが、ちょっと強い風が吹くと、どこかで共振しているような音が聞こえるんです。

長い金属が震えている感じですね。

あれ、寝ているときに出ると気になるだろうな・・・

現場に伝えましたが、再現するのは難しいかも。


ナオちゃんは、幼稚園の帰りにお友達と遊びに行ったようです。



それにしてもスゴイどろどろ!

着替えを持っていたし、何の気兼ねもなく夢中で遊んできたようです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。