”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

明日からキャンプ

2010-07-06 23:53:27 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


明日からナオちゃんは2泊3日で幼稚園のキャンプに。

思い出してみると、私は夜寝られませんでしたね。

朝の4時くらいから7時くらいがとっても長く感じた、そんなお泊りでした。

行先は長野県なんですが、天気予報を見ると、何とも中途半端な降水確率40%!

恒例のキャンプファイヤーもあるようですし、せっかくなので雨が降らないと良いのですが・・・



ナオちゃんのサッカーは、ちょっとした蹴り方を見ても、確実に上手になっていると思います。

ただ・・・練習中に無意味な倒れこみがあったりして、心配したお友達に助けられ、ちょっとばつの悪い表情を見せる時が・・・

あと、ボールを受けてからドリブルをせず、いきなり人のいない方にキィーーーックするのはちょっと・・・ね。

明らかに楽しそうですし、幼稚園でもみんなでやっているようですから、まあこのままで良いでしょう。

ちなみに、髪の毛を切りすぎてしまったナオちゃん。

本人は気にしているようですが、周囲の評判は概ね好評のようです。

何だか・・・全然顔が変わっちゃったようですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。