”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

ナオちゃんのいない夜

2010-07-07 23:15:46 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


今日から3日間、幼稚園のキャンプに参加するナオちゃん。

集合場所の東京駅まで見送りに行ってきました。



”あー、楽しみだな・・・”と、出発していきましたが・・・

去年の夏に続いて二回目の外泊ですが、いろいろ分かるようになった分、今回の方が心配しているように見えました。

でも、外泊するたびに何かの自信をつけて帰ってくるようですから、明後日が楽しみです。

ラッキーなことですが、7月8日の誕生日はキャンプ先でみんなでお祝いしてくれるそうです。

そう・・・明日はナオちゃんとカノンちゃんの誕生日。

我が家のお祝いはずれてしまいますが、心の底から”おめでとう”と言いたいですね。

まったく・・・待っている親の方が心配というか、寂しいというか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。