”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

延期になりました

2012-09-28 23:29:50 | 個人的なこと

みなさん、こんばんは。


どうして回りこんでくるかな・・・台風。

1日は暴風雨ということで、七五三のお祝いは延期となってしまいました。

今年、関東地方に何回台風が来たか分かりませんが、直撃がよりによって10月1日、ということなのが、何とも信じられない思いです。

そんな中、美容室、写真室、お食事会、すべて日程の変更にご協力頂いたのは、とても助かりました。

まあむしろ低気圧が原因の雨予想は外れることがありますが、台風のように、”確実に雨”というのが事前に分かっているのは良かったかもしれませんね。


先日、映画”踊る大捜査線”を観てきました。

前作が登場人物を全て突っ込んだだけ、という感がありましたが、今回は踊る大捜査線らしさを全て突っ込んだ、という感じでした。

ネタばれしてはいけないので多くは言いませんが、FINALにふさわしい内容だった反面、これだけ登場人物の人物像が周知されているのにやめるなんてもったいない、と思いました。

多分にやり過ぎ!?な演出もありましたが、とても楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。