”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

ポッポ内閣発足

2009-09-16 22:49:31 | 個人的なこと
みなさん、こんばんは。


週間天気予報を見ると、土日の天気に不安があるものの、概ね好天に恵まれそう。

土日も何だかんだ降らないことになりそうですけどね。

味覚狩りとダムの放水見学はとても楽しみです。


ポッポ新内閣が発足しましたね。

それ本当に必要なの?という疑問の答えがたくさん出てくることを期待します。

来年から暫定税率が廃止となり、ガソリン価格が80円くらいになるかと思います。

以前、一時的に暫定税率がなくなった際、あれほど大騒ぎしたのが本当はどうなのか、代わる財源があるのか、そもそもなくても大丈夫なのか・・・

まあ楽しみが多いですし、政治に関心を寄せる人が増えるでしょうね。

個人的に注目したいのは、厚労大臣に長妻氏が就任したことでしょうか。

マスゾエさんは、どうもマスコミを上手に利用しただけで、具体的に何かをした感がなかったので。

「民主党に新型インフルエンザが止められますか?」

と話していましたが、止めてもらわないと困りますからね。

そんな意地悪なこと言ってないで、みんなで協力すれば良いのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。