”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

鯉のぼり

2008-04-30 23:39:07 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


ナオちゃんの風邪も治り、今日は実家に鯉のぼりを見に行きました。



この鯉のぼりは、私が3歳の頃からある歴史あるもの!

真鯉の尾びれが切れてしまっていて、焼き魚みたいですが、それでも未だに保存してもらっているのには感謝の念が絶えない思いです。

でも、まだナオちゃんにはピンと来ていないみたい。

鯉のぼりよりも、庭にいるダンゴムシを集めることに夢中でした。


そのナオちゃんですが、大分幼稚園にも慣れてきたかな!?と思っていたんですが、そうでもないようです。

私たちが、ナオちゃんが幼稚園に行くことを期待していることが分かっているので、どうも彼なりにガマンしているようなんです。

まあ、誰もが乗り越えて、お友達を作り、楽しい園生活を送るんでしょうから、今は見守る以外はないですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。