”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

もう・・・うんざり

2012-01-28 23:28:50 | 店舗建て替え

みなさん、こんばんは。


来週からの解体工事に伴い、今日は近隣へのごあいさつ・・・

ということで、立ち退き交渉の相手にも工事についての話をしたんですが。

屋外にでっかい残地物があり、これ、どかすんでしょう!?と話したら、

「お宅がすぐ解体だ、って言うから、そのままにしておいたんだよ」

????

「いや、先日の話では、今日明日中にどかすから、と仰ったので、解体はまだ先だから大丈夫ですよ、と話しましたよね?」

「え・・・あー、じゃあそっちで捨てといて」

この糖尿病と緑内障でまともに見られたもんじゃないご主人の相手は、ほとほとうんざりです。


さて、先ほど気を取り直して(!)ナオちゃんと映画を観てきました。

「ロボジー」

ストーリーの全てにおいて、きれいにつじつまを合わせた、すっきりした映画でした。

まあ・・・邦画ならではですが、こんな映画も良いかと思います。

ロボットに詳しくない人が作ったのかな!?という感は否めませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。