”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

古家解体工事

2012-01-30 22:34:10 | 店舗建て替え

みなさん、こんばんは。


今朝はいつも通り(!)冷え込みましたね。

そんな中、いよいよ解体工事が始まりました。



今日は残置物の搬出と単菅組みということで、解体業者と改めて中の確認をしました。



1階はゴミの山!

それ以上に、調理台の汚れ方を見ていると、つい最近までここで料理を作っていたのがウソのよう・・・

もし私が料理人だったら、いくら残置物ありで引き渡しと言っても、これじゃあ恥ずかしくて人に見せられないと思うんですが。



2階のものは概ね捨てた、という割には1階同様のゴミの山!!

以前は盛況のときもあったようで、たくさんの桶が残っていました。

まあ・・・まだ使える!?というよりは、気持ち悪くて使えないですね。

うちの事務所スペースは何も置いていないので、そこに一旦運び出してそれからダンプに積むようです。

(事務所は片づけたからキレイ!とアピールしているわけではないですよ!)

お向かいの歯医者さんに、これから解体ですとご挨拶に行ったら、

「ああ!これでキレイになるわねぇ!」

と大声で仰るもんだから、思わず「シーーー!!」と言ってしまいました。

誰もが汚い、と思っていたんでしょうから、仕方ありませんが。

それにしても・・・もう飲食で貸すのはこりごりとまでは言いませんが、やっぱり人は良く見て賃貸契約しないといけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。