中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

体調不良

2012-10-25 19:50:30 | 健康&パワーアップ
昨日の夜からなんか寒気がすると思っていたら、今朝から
絶不調である。

胃腸が痛むのだ、そして食欲不振&下痢、寒気。

午前中は寝て過ごした、午後も似たようなもの。

夕食は少しだけ食べれた、気分も良くなってきた。

風邪なのか食あたりなのか不明です。

今朝の最低気温は5度だったらしい、明日は零度だとか、
こう寒いと寒気なのか寒いのか区別がつかないです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フナとウグイ | トップ | 体調不良2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (MIHO )
2012-10-25 21:07:19
風邪、流行っているみたいですよ。
私も先日熱が出まして、「おぉぉ、風邪さん、お久しぶり。」と思ったら、熱以外に症状がなく、解熱剤飲んで終了でした。

たぶん、ふだん体しか使っていないのに、珍しくうつわのデザインのことで頭を使ったからだと思います(笑)。

水分と睡眠、しっかりとってください。油断大敵ですよ。大事にしてくださいね。
返信する
MIHOさんこんにちは (ヒデ)
2012-10-26 11:01:43
今朝は普通に朝食食べれました、だけども下っ腹をたたくと
ビンビン痛みます、炎症しているのは間違いないと思います。
でも、大丈夫そうですよ、昼から紅葉でも見に行こうかと
思ってます。
返信する

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事