中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

吹雪の後 2

2019-01-25 16:14:59 | 雑多なもの
今年はどうしたことか吹雪の日に限って山仕事が多い。

帰り道はホワイトアウト&深雪を漕いで進むような状況、道路わきに突っ込む
車が続出、神経すり減らし帰社という状態でございました。


年配枠? なので今日明日は連休・・・


本日も吹雪がちな一日でありました。


山ほどではないが新たに積もって西区の積雪は62cmになっております、これでも
平年よりか20cmも少ないそうな。


ベランダも又雪に埋まってしまった。


とりあえず壁側に寄せたが重量がちょっと心配、そこそこ溶けてはいるが目立って
減ってはいないみたいだし。


あと一か月ほどで積雪のピークを越える、そして春が見えてくることだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の後 | トップ | 発熱出張だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事