中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

富良野にて

2016-10-14 17:21:45 | 雑多なもの
昨日のことですが、富良野でお仕事でした。


十勝岳なのかな? まともに積もってるじゃないの。



こちらは芦別岳? 



札幌も寒くなってきました、明日はサイクリングに出るつもりだけど寒さで
気持ちが萎えちゃって、近場でお茶を濁そうと思ってます。



写真日記 ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲山 | トップ | 定山渓へ行く (前編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常吉)
2016-10-17 20:12:45
一昨日富良野に行きましたが途中の芦別でも赤平でも紅葉にはまだちょっと早い感じでした、札幌市内の木々の方が色付いているような。


そろそろ北大のいちょう並木も見頃ろなんですかね
返信する
常吉さんこんばんは (ヒデ)
2016-10-17 21:01:41
今年は紅葉が遅れているみたいですよね、この日も
道中の山は夏とあまり変わらない雰囲気でしたね、
だけども十勝岳は真っ白、変なの。
昨日今日で市内の紅葉は結構進みましたね。

北大のイチョウは月末あたりでしょうかね、今年は一眼を
持って見に行こうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事