中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

4~5回踊る

2012-11-29 21:30:16 | 雑多なもの
昨日の話ですけども。

道路が悪くて大変ですよね、ガタガタ&ツルッツル。

そんな中を歩いて用事足しです、時間と体力はあまっているので
歩きにしたのですが結構大変でした。

片道5キロありますので・・・

4~5回踊りました。

その用事というのが困っちゃう話でしてね、簡単に言うと
会社作ってもうける話なんだけど、甘いです・・・甘々。

商売を甘く見てます。

品物並べてチラシ配れば客が入ると思ってるみたいだけど
そんな訳ないですよね。

目標値が高すぎなんだよ・・・それでいて採算ぎりぎりと
来たもんだ。

売上目標の90%達成でも赤字だからね。

無茶というもんです。

私は単なる相談役なのでコケても痛いことにはならないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ出てくる | トップ | ロスナイと札幌湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事