中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

清算業務

2013-11-02 20:22:22 | 雑多なもの
会社の清算業務があるのでしばらく通勤は続く。

思い出したのだが、職安の求人票に「清算業務」というのが出ていた
ことがあったが、たぶん「積算業務」の間違いだろう、清算すんのに
人を雇うことはできないと思うからね、あえて応募する人も居ないと
思うけど。

ブラックジョークのつもりだったのかな?

清算業務と言っても一人前の会社と違うのでたいしてやることは
無い、綺麗さっぱり片づけて帳簿をまとめるだけ。



今朝の円山公園

葉っぱが減ってきました。






ル・バエレンタル



人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)

写真日記 ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマに注意 | トップ | 今期最後のツーリング 「朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認 (Y,S改め、葉です。)
2013-11-04 19:18:10
今日のシャコは、甘くて絶品でした!御馳走様です!
返信する
葉さんこんにちは (ヒデ)
2013-11-04 19:54:19
さすがに、突然Y.Sで一行コメントでは誰だか分かり
ませんでした。
シャコは今が一番いい時期です、健康のためにも
旬の食材を食べることをお勧めします。
来週あたりから雪が降ります、風邪などひかぬよう
ご注意して下さいませ。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事