中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

やっぱり夏バテ?

2010-07-28 20:48:35 | 健康&パワーアップ
携帯電話のムーバが2012年で終了になるそうだ。

この話は常識なんでしょうけどね・・・

昨日の語り口でスタートですが、時代の流れについて行くのは
大変ですね、ムーバに関してはまだ先なんで焦って替える必要は
無さそうですけども。

テレビはブルーレイとやらが入っているのが我が家には向いて
いるみたいです。

値が張るのがやっかいだ。

さて、今日はダルイ一日でしたが走りに行ってきましたよ。

雨降りが多いので行ける時に行ってます。

最初の3キロは18分でまとめました、最近はどの位のタイムか
想像できます。

2周目は砕けました、夏バテなのか空腹なのか力が入りません、
最近は無理しないことにしてます、途中キャンセルして近道を
歩いて戻りました。

食事してから走ればもう少しもつとは思うけど、それもねえ・・・
6キロ走るために間食するのもアレだから。

(画像は記事とは一切関係ありません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ問題 | トップ | 雨ばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事