中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

円山公園~職安

2012-10-29 17:54:53 | 雑多なもの
晴れていたので自転車で職安に向かいました。

途中、銀行で用事をすませフラフラと山の手通りを下る、
体調は万全ではない。

知らないうちに地元も紅葉の盛りになっていた。

通り道の円山公園です。




職安の求人検索で小一時間過ごした、私と同じような
中年以降の男女で満員御礼です。

その割に職業相談が少ないのは仕事が無いということなのか。

帰りの円山公園。




円山登山をするつもりだったが雨がちらついてきたので
止めた。

職安とは別の情報で一か所応募することにしました、とっても
マニアックなお仕事なんですが未経験でもOKなんだと。

有名どころなのでブラックではないと思います。

採用されるとは思ってないけど面白(怖い)そうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期はどうするか | トップ | ツーリングセロー 見てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円山紅葉。 (北の旅烏)
2012-10-30 10:04:35
体調が芳しくないとか、心配ですね・・・。
季節の変わり目は、身体が気温の変化に追いつかず、
とかく体調不良になりがちです。大事ないと良いの
ですが。長引くようなら病院でしっかり検査すると
安心できるかもしれませんよ。
円山公園の紅葉も今が盛りですね。お天気が変わり
やすい今日この頃ですが近日中に円山まで自転車で
出かけようかと考えています。エゾリスに逢えると
いいな~♪な~んて思っています。(^^;)
返信する
北の旅烏さんこんにちは (ヒデ)
2012-10-30 13:15:48
腹痛は治まりました、食欲も正常になったので完治といっても
いいと思います、だけども体力が落ちてます、頑張れません私。
天気が不安定なので自転車ででかけるタイミングが難しいです、
円山のリスの撮影、私も行きたいと思ってます。
もうすぐ自転車もバイクもオフシーズン突入ですね、長いようで
短い夏でした。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事