中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

明日、道南へ出発

2019-07-03 13:49:53 | サイクリング2019
明日から一週間の予定で道南へ旅立ちます。

天気が微妙だが少しくらい雨に当たるのは覚悟している。


これにフロントバッグが付くとはいえリアヘビーは否めない。


フェデラルでのキャンプツーリングは初めてとなるけど走行バランスが
悪かったらフロントサイドを検討するつもり。


ツーリング中はコメント欄を閉じておきますのでよろしく。



サイクリングランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ釣りをしてみた | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて。 (みみ爺)
2019-07-03 16:53:35
明日、明後日あたり、道南では雨が降りそうですが、気をつけて行ってください。
たくさんの旅行話や、きれいな写真を楽しみにしています。
返信する
みみ爺さんこんにちは (ヒデ)
2019-07-03 17:47:40
ここのところずっと天候不順ぎみなんです、
晴れてても突然曇って雨が降るとか突風が
すさまじいとか、いつも快晴追い風とは
いかないようです。
返信する

コメントを投稿

サイクリング2019」カテゴリの最新記事