中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

10キロ走 真駒内公園

2010-07-01 20:58:51 | 健康&パワーアップ
会社帰りに真駒内公園へ・・・

どうも体調が良いとは言えない状態が続いています、夏場は
いつも脱水症状気味な感じなんですね、そして走る前に補給も
無しです。

一周目はそつなく走って17分です、ここで水分補給をします、
水場のある公園は助かります。

2周目は早くも疲れてます、我慢の走りでここまで38分です、
ペースはガタ落ちです。

3周目は意外としっかり走れました、最後に500mを往復して
10キロです。

トータルで1時間5分でした、少しだけ上達したみたいです。


工場の裏にてムラサキツメクサ。(D70S 60mmF2.8D)


ノハラガラシかな?


派手なカメムシですね、たぶんナガメです。


なんかの花の後・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドロパックジョガー | トップ | 暑くても元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事