中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

スキーはこれからが本番

2010-03-02 20:54:46 | スキー・スノーボード
今朝は冷え込みましたね、マイナス10度とかになったみたいですよ。

今朝の雪の結晶は綺麗でした、朝日に反射してキラキラ光っており
ました、雪の無い土地の人に見せたいと思いましたよ。

写真は撮れませんでした、通勤なんで余裕無いです。

まだまだスキーシーズンは続きます。

中山峠スキー場は4月1日から営業です、札幌市内のスキー場終了に
合わせての営業です。
確かに集客は厳しくなってるかもしれないけど、これじゃぁ忘れられ
ますよ。
雪質もいいし斜面も優しいので、これを武器に客を集めることができる
と思うのですけどね。

もったいないよね・・・まじ

今月は手稲オリンピアスキー場に行くことにします、とりあえず近い
ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー追加です | トップ | 遅かった雪の結晶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー・スノーボード」カテゴリの最新記事