生体肝移植が選択できた幸福

B型慢性肝炎から肝硬変・肝臓癌となり生体肝移植を受けることとなった医師によるブログ

雷雨

2009-07-26 21:38:06 | ドナー(兄)・家族のコーナー
今日は、うだるような暑さでした。

夕方から、にわか雨が降ってきて、雷が『ピカッ』と。

家の息子は、この雷がチョー苦手で、いろんな物の陰に隠れようとします。

今日は、ソファーの下に隠れようとしましたが、写真のように、入りきらず、思わず笑ってしまいました。

でも、本人にとっては、重大なことらしく、雷が止んでも、しばらくあのままで、汗びっしょりになっていました。

かわいいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ナナ)
2009-07-26 22:20:32
ひささん、こんばんは。
ナナです♪

ソファーに入りきってないところが可愛いですね(^^)
私も小さい時から雷は嫌いでしたが、
何故か「ピカっ」っと光るところを見るのは私も妹も好きで(笑)
雷がなると窓に張り付いて「キャー」って言いながら
二人で雷鑑賞してたのを思い出しました(^^;)
返信する
 (ひさ)
2009-07-28 21:42:34
ナナさん、こんばんは。

家の息子は、花火も駄目です。

情け無いのですが、そこが可愛いところです。

今が、一番可愛い時期ですが、見られない可能性があったわけですから、幸せなことです。
返信する

コメントを投稿