労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

日本、凄い試合をしたね!!その余韻にひたりつつ出勤前波乗り(*^▽^*)

2018-07-03 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【64 Firewire Jetonator 5'11"】W杯ロシア、日本はすごい試合をやってのけたな~(゜∀゜)
予選のベルギーの戦いぶりを観たら、こりゃ日本はフルぼっこにされて、今W杯最笑いもの試合になるんやないかと恐れていたが…、なんのなんの、とてつもなく日本は強かった、よく闘ったっ!!
スコアだけ見たら、2点をうっかり先制して、ベルギーが本気出したらあっさり逆転されちゃった、みたいに見えるかも知れないけど、とんでもない!!
しかし、2-0の試合ってほんとに勝ちきるのが難しいとしみじみ…(´・ω・`)


 で、サッカー観終わってから、素晴らしい試合を見れた余韻にひたりつつ、浜へ。
コート前、弱いオンショアでゆらゆら~の、面はがたがた~ながら、胸~肩と、波はサイズアップ。
潮が多いので割れにくいが、トップだけペロって張ってくる波を狙って、レギュラーに乗る。
時間がなかったので、写真はこれ一枚だけやけど。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドプール2 前作よりも毒... | トップ | 「働き方改革を推進するため... »

コメントを投稿