時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

サッカーワンコ  ルーシーで~す

2015-11-29 06:11:25 | ルーシーの散歩道

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  マリオとみーみにポチお願いします
にほんブログ村
                   人気ブログランキングへ

 

       

         私はルーシーです~

        サッカーが大好きな女の子なの  

        今日はそうちゃんパパさんがお庭で遊んでくれたの

 

        

        ヨイショ ヨイショでサッカーボールを運んでいます

 

 

       

        パパさん、もっと遊んで~♪

       ルーちゃんのボール遊びはエンドレス

 

      

       コンペイトウのような可愛いお花がいっぱい咲いてるね。

       ヒメツルソバが今年はいっぱい咲いたね。

 

       

        お家に入ったらもうおやつを請求しています

 

       

        ゴロンゴロンは大好きなしぐさです

 

       

          ルーちゃん、ちょっと遊んでもうハウスしようね~

        そんないいお顔してももうたくさん遊んだしね。

        こんなに遊んでもらってもそうちゃんパパが帰って来た時はハウスしてしまうのよね。

        お帰り~してあげてね。 

      

  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ        マリオとみーみにポチお願いします

にほんブログ村
                  人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-29 06:37:01
おはようございます


ルーシーちゃんが一生懸命になって
ボールを咥えている姿が
なんだかいじらしくって・・・・
本当、ワンコってオモチャを前にすると
夢中になって遊ぶんですよね(*^_^*)

私にも、駄菓子の金平糖のように見えました~♪
美味しそうなピンク色が可愛らしいですね^^
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-11-29 06:41:01
ルーシーちゃんお利口さん顔ですね。
我が家も夏に愛犬があの世に旅立ったので
猫だけになってしまったんです。
また、ルーシーちゃんアップしてね。
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-11-29 06:50:35
かわいいですね~
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-29 07:22:43

おはようございます
ルーシーちゃん
パパさんにいっぱい遊んでもらって
嬉しそうな姿が
すっごく可愛いですね
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-29 07:29:32
ルーシーちゃん 大好きなボール遊び出来て
良かったですねぇ~♪
パパさんやそうちゃん達に囲まれいつも
幸せですね
返信する
Unknown (山小屋)
2015-11-29 07:36:11
ヒメツルソバのルーツはネパールのヒマラヤでそうです。
寒さにも強い花なので、これからまだまだ楽しめます。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2015-11-29 08:08:09
人間と愛犬の絆の時間。
沢山遊んであげてください。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-11-29 08:32:15
おはようございます♪
大きなボールを咥えて
ルーシーちゃん楽しそう~
いい表情ですね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (もり)
2015-11-29 09:00:31
週末コメ休にて応援だけで失礼します。
明日から又よろしくお願いします。
~☆☆
返信する
Unknown (country walker)
2015-11-29 10:10:01
ワンちゃんはボール遊びが大好き。
公園などの広場でよくこの様な場面を見かけます。
投げられたボールを追いかけては持って帰る・・・
犬の本能なのでしょうか・・・

返信する

コメントを投稿