時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

マリオとルーシーの散歩道

2017-11-15 04:39:50 | マリオとルーシーの散歩道

                                      

          

                 

                   毎月15日は僕とルーシーの日です。

       僕はマリオ(♂)9才にならないうちに虹の橋を渡りました。この写真は4歳くらいかな。

       ちょっと自慢なんですがマリオはカメラ目線出来るのですよ(笑)

 

         

           これは6歳くらいかな、散歩の時でもこうして写真が撮れるのです。

          そうちゃんパパはマリオの事すごく好きだったんです

  

         

          これは神戸の方の花ともさんの小菊です。

 

         

          今年は貰ってきて西宮の方に植えるつもりです。

 

        

        もうかなり終わりの八重のシュウメイギクです。

 

         

          ルーシーはこのチエックのマフラーが似会うと思ったのですが眩しいのね。

 

         

          ルーシーは8才の♀です。  マリオと似てるけれどちょっと違うでしょ。

         ルーちゃんはハウスで休みます。

 

         

              旅ともさんに小菊を届けました。

          今年の冬は早く来たみたいです。

          エアコンを入れたりファンヒーターを入れたりしています。

 

                 人気ブログランキング            

                  にほんブログ村

                        みーみとルーシーの顔をポチしてくださいね



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirugaoさん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-11-15 05:34:07
朝晩 寒くなって散歩も思うようにいきません

横須賀も銀杏 色付き出しました

楽しみです

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (つちや)
2017-11-15 05:41:44
お早うございます
可愛いかったマリオ君との楽しい思い出が何時までも
残りますね。
それだけ可愛がっていた証拠ですね。
ルシーちゃんのマフラ―、女の子らしく派手派手ですね。

今日は静かに晴れるようです。 どこかへお出かけかな?
返信する
マリオの日 (地理佐渡..)
2017-11-15 06:02:04
おはようございます。

もうおつきあいも長いですから、
マリオくんのことは懐かしいです。
愛犬と共に..
そして、今はルーシーと。
大切にされていますから犬たちも
幸せですねぇ。

さて、今朝は早出です。

返信する
Unknown (姫子)
2017-11-15 06:04:31
マリオ君は 本当にイケワン君でしたわね♪
カメラ目線も良くするし 写真に撮り易かった事でしょうね♪
虹の上でもボール遊びしている事でしようね

ルーシーちゃん 赤いマフラー よく似合ってますね♪
可愛いわ♪
返信する
小菊 (和三郎)
2017-11-15 06:10:21
なんかを買った時にアワオウゴンギクというのをおまけにもらいました
植えておいたら、庭中にはびこるようになってしまった
今年は花の咲く前に
植木屋さんにだいぶ切られた
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-11-15 06:34:02
おはようございます♪
カメラ目線のマリオちゃん
可愛いですね。
ルーちゃんマフラーが良く似合って
可愛いですね(*^▽^*)
☆~
返信する
マリオくん…♪ (cacocaco)
2017-11-15 06:58:38
おはようございます(^^♪

毎月マリオ君に会えて嬉しいわ^^
ルーシーちゃん、マリオ君に
最近似てきましたよね♪
でもやっぱり少し違うかな。
今週末はかなり冷え込むようですね。
お互いに健康管理に気を付けたいですね。
★★
返信する
Unknown (もり)
2017-11-15 07:10:25
春のサクラに対して日本の秋を象徴する菊は、
350種ほどの野菊が自生しているそうですが、
本当に種類が多いですね。
一年中見かけるように思えます。
今朝は結構冷え込んでますが、朝からサッカー
テレビ観戦です。先程終わったところです。
~☆☆
返信する
Unknown (アトムパパ)
2017-11-15 07:51:44
マリオくんは、ルーシーちゃんと比べると、
凛々しくみえますね(笑)

暖かくなったり、寒くなったりして、
冬が近づいてきますね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-11-15 08:00:36
いつもマリオちゃんの事を想っていて
ニッコリとしてるだろうな。
応援!
返信する

コメントを投稿