釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

スティックセニョール初収穫

2012-06-04 13:48:29 | ブロッコリー

ブロッコリー スティックセニョールを初収穫しました。

どんどん暖かくなる春播きは、虫も多いですが

育ちも早いですねぇ~。

さて、どうやって食べようかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばたい)
2012-06-04 21:54:44
収獲おめでとうございます。
茹でて食べるのが一番楽で美味しいです。
返信する
Unknown (たけ)
2012-06-04 22:37:27
それが・・・まだ食べていないのですよ。
またあとで記事を書きますが、月曜日だというのに
水族館に行ってました。
ツインズの一人が珍しい魚を見つけたおかげで
バックヤードからはいられました。
あすの朝、茹でてマヨネーズでいただきます。
たぶん・・・。
返信する
Unknown (まるよ)
2012-06-05 22:37:18
私も茹でて食べるのがおいしいと思います。
とれすぎて困る野菜ですがおいしいですから問題ないですね^^
返信する
Unknown (たけ)
2012-06-06 12:02:34
茹でて頂きました。
たぶんこれからたくさん採れるでしょうね。
でも、今朝畑に行ったら青虫だらけでした。
返信する

コメントを投稿