釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

まりんの誕生日

2012-12-27 07:08:10 | ペット

うちの愛犬まりんは、3月に我が家へ来ました。

その時3歳3カ月。

誕生日が12月とは聞いていましたが、日にちまでは定かでありませんでした。

そこで、24日ということにして、イブにいつもと違う豪華食事に。

すごく喜んで食べましたが、次の日からが少し可愛そうでした。

まりんに特別なことが分かればよいのだけど。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2012-12-27 07:31:37
ワンちゃんも楽しいクリスマス誕生日になりましたね。
家のルイちゃんにも特別の缶詰めがあったようです。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2012-12-27 17:09:18
どこも同じですね。
ところで、花より団子さんの大好きなゴマドレ、
私の住む町は醸造が盛んなところで、970mlで定価772円です。https://virtua3.coara.or.jp/fundokin/products/detail.php?product_id=57
返信する
Unknown (ちゅーぶんちゃん)
2012-12-27 19:45:18
こんばんは。

ワンちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたのですね。
大切にしていることが伝わります♪

そうそう、スタッドレスは
仕事で郊外に行くことがあるので
厳寒の今冬は履いていた方が安全だと想って
履いたんですよ~。
返信する
ちゅーぶんちゃんさんへ (たけ)
2012-12-27 21:24:15
私の住むところでは、スタッドレスが必要なのは、
50キロ以上離れています。
10年に一度くらいは、すぐ必要な場合がありますが、
ほとんど午後からは乗れますので、スタッドレス着けている人は
少ないですね。
でも、やっぱり欲しいです、特に今年は。
返信する
Unknown (たまぞう)
2012-12-27 23:18:59
こんばんは。
豪華な食事は 値段の高そうな美味しいやつでしょうか。
犬にも分かるんですね。
次の日から普通の食事を食べなくなったら大変ですね
(^o^;)
返信する
たまぞうさんへ (たけ)
2012-12-30 10:01:46
ガツガツ食べていました。
うちのまりんは、トイプーで2.4キロしかないので
もっと太って良いと思いますが、なかなか太りません。
返信する

コメントを投稿