釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

生姜の土寄せ 2日

2019-09-04 09:19:02 | 生姜

第一菜園のかぼちゃは終わりに近くになってきました。

これは採り損ねたコリンキー。

ジャムにできるそうですがいりません(笑)

いい加減片付けなければいけませんね。

初栽培の生姜はこの夏の雨のおかげですくすく大きくなっています。

最後の土寄せをしておきました。

コットンブラウンバニーは毎日のように沢山の綺麗な花を咲かせています。

白色で咲いてだんだんピンクに変わります。

コットンボールももうすぐはじけそう。

ママさんがパンパグラスの穂を買って来ていました。

ジャンボカボチャとススキで一気に秋の雰囲気に変わりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿