釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

高級なメロンを頂きました

2019-07-19 05:00:00 | 日記

昨年プリンスメロンの種を探していた知人にネットで注文してあげました。

そしてめっちゃ美味しいメロンを頂いたので、今年は私が種を購入して差し上げていました。

するとこんなに沢山のプリンスメロンとネットメロンが届きました。

 

メロンついでに先日は北海道土産の高級富良野メロンも。

これはまだ食べるのは早いようです。

表皮にヒビが入ったプリンメロンを早速冷やして食べてみましたが、

期待通りの美味しさにビックリ!

こんなに美味しいメロンが沢山出来るなら作ってみたいけど、

そんなに上手くいかないのでしょうね。

そして4回目?のとうもろこしを頂きました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2019-07-19 08:19:00
たけさん (。・ω・)ノ゙ おはよーございます♪

そんなに簡単にはできないなですよね~
みなさん上手に作られてるけど・・・
気持ちを立て直すために、昨年・今年と栽培は控えてます(^^;)
返信する
らうっちさんへ (たけ)
2019-07-19 13:45:07
ですよね~。
作ってみようとは思いますが、メロンだけは出来る感じがしません。
返信する

コメントを投稿