釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

まだ植え付け出来ない花苗

2019-11-21 06:00:00 | ガーデニング

中々定植サイズまで大きくならない花苗達。

これはスターチス、ドライフラワーの定番ですね。

ラグラスは今年好評でした。

背の高くなるオバタスと低いバニーテールがあるのですが、

どれがそうなのか分からなくなってしまっています。

ヘリクリサムも定植サイズにはまだのようです。

ギリア レプタンサももう少しポット育苗のようです。

アルメリアは発芽はよかったのですが、だんだん消えてしまいました。

残っているのは6ポットくらいかな?

一番期待のクラスペディアグロボーサは発芽したと思っていましたが、違っていました。

発芽率0パーセントでした。

何が悪かっのでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2019-11-21 08:54:53
花苗もたくさん作ってるね~~~~。
わたし、まだ スナップエンドウ蒔いてないのさ~~。今日蒔こう。
赤そら豆もこの時期だよね。
茄子を片づけなきゃなぁ・・
返信する
ゆずぽんさんへ (たけ)
2019-11-26 15:57:52
今年は花苗も多くなりません。
赤ソラマメもまだ芽が出ていません。
返信する

コメントを投稿