釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

島オクラに蕾が付いていました 10日

2019-06-11 20:00:00 | オクラ

第一菜園の島オクラです。

こちらの方が早く植えた分、ヘルシアより大きくなっています。

そして蕾も付いていました。

でもこれが中々咲いてくれないんですよね。

収穫は7月に入る頃かな?

まだ小さい苗なのにハマキ虫は容赦してくれません。

これもハマキムシの仕業?

おかのりにもハマキ虫がいました。

そしてコガネムシも。

ナスには相変わらずこれ。

人参の葉には何かの抜け殻。

4本も芽が出ていたグランドペチカ。

でも大きいものが多い。

芽の数は関係あるのかなー?

昨日の収穫です。

まだまだジャガイモはあります(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿