釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

UFOピーマンに実が着きました

2013-07-08 09:08:38 | ピーマン&パプリカ

 ようやくUFOピーマンに実が着いていました。

なるほどへんてこな形ですね。

 下を見てみましょう。

菱の実見たいです。

 色づくのを待っているバナナピーマンですが、中々色づきません。

でも、小さめのはじゃんじゃん採って食べています。

この他にも、パプリカやカラーピーマンもあるのですが、

本格的に採れだしたらどうなるんでしょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2013-07-08 14:49:53
なるほどUFOのような..菱の実のような形ですね。
バナナピーマンはシシトウみたいですね
面白い野菜が沢山で楽しめますね。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2013-07-08 21:51:00
多分味は同じなので、もう少し収穫量の多いピーマンの方が…。
面白野菜だと田舎でも注目の的で、農家さんにまで
配っています。
返信する

コメントを投稿