Blog・連句の部屋

みんなで楽しく歌仙を巻きましょう♪

エマノン歌仙・その21「冬木立の巻」が満尾

2011年05月09日 | お知らせ
エマノン歌仙・その21「冬木立の巻」が満尾しました。

お疲れさまでした。
歌仙を巻いている最中に、東日本大震災が起こり、それぞれが、それぞれの地で
震災のことを詠んだ句が多くなりました。

一両日中に、ホームページにも句をアップします。

つきましては、もしみなさまのご都合が合えば、「冬木立の巻」の反省会と、
その22のスタートの会を開きたいと思います。

以下の日にちで(短期間で申し訳ありません)、もし集まれたら集まりたいのですが、
ここはダメという日がありましたら、お知らせください。(5月13日頃までに。)
人数がそろわなかったら、今回の歌仙の反省は次回に持ち越します。

6月1日(水) 2日(木) 3日(金)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿