釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



北川2DAYで弱った体を癒しに来ました。




久しぶりの大金星です。
(前回の記事はコチラ

まだ食べてない激辛LAメーンでも、と思ったのですが。




↑のメニューのどれかと思いました?


実は・・・そのメニューの写真は撮り忘れた(笑)










【三郎(限定ラーメン) 600円】

限定メニュー、その名も「三郎」(笑)

どんぶりはこちらでは一番小さい?
かなり野菜が盛られていますが、そこまでの高さは無し。
しかしながら麺は強力。
重力に負けないちぢれ麺は下手に啜るとスープ飛び散りまくり(笑)
スープはまあ、大仙と比較するのが分かり易いかと。
大仙よりは角を落とした感じで、結構美味くて食べ易い。


これは結構好きですね。
この系ではボリュームは抑え目だと思いますが
その代わり値段も抑え目(大金星で一番安い)


限定は「数量」でなく「期間限定」とは聞いてきましたが
いつまで?は聞きそびれたので(笑)
気になる方はお早めに。


-data-
NOODLESHOP 大金星
熊本市本荘2-15-11
(電)096-372-9184
(営)11:30~15:00
(休)月曜日
(煙)×店内禁煙
(駐)有り(3台)
(席)カウンターのみ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の北川ダ... 今日の松原ダ... »
 
コメント
 
 
 
行って来ましたョ~^^ (T.S.OYAJI)
2011-10-08 12:53:28
と、コメする予定が…まだ行けてません(TT)

今日明日にでも試してみたい一品です^^;
 
 
 
フェイントですねw (hiRo_くず)
2011-10-09 11:13:54
ちょうどのボリュームなので連食にも最適(笑)
昨日ラーメン大(福岡)食べましたけど
こっちの方が美味しいと思いました。
 
 
 
ようやく行って来ましたョ~^^ (T.S.OYAJI)
2011-10-21 21:03:31
代わりにメニューの写真を頂いて参りました。

後日UPします^^
 
 
 
お待ちしてます。 (hiRo_くず)
2011-10-21 21:27:11
伺ったら違うラーメンがw

最近ラーメン食べてないんで(ここ1週間位)
今週末はどっかに行ってきますw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。