釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



まあ、行ったの自体は8月だったりするわけですが(笑)
菊陽町のドッグランカフェに行ってきました。


市内方面から大津町へ入るちょっと手前にある
ドッグランカフェ「ひなたぼっこ」です。
どうも「ひなたまこっこ」と間違えて覚えてしまってるのですが(笑)
シャロー連れだったので、お昼で寄る事に。



【カツカレー 730円】

こういったカフェではパスタやカレーが定番メニューのようですが
今回もカツカレーをオーダー。

まあ、2ヶ月も経って書いてると味も忘れてる訳ですが(笑)

このカレー、かなり好みですね。
とろみのあるルーはピリッとした辛さが丁度良い。
その上にのるカツは中々のボリュームがある上に
サクサクとしていて、これまた旨い。

自分のイメージでは、こういう店って犬が主体であり
こういった食事関係って、大した事はないのかなと思っていたので
先日のマロンの樹といい、ちょっと感心してしまいました。

お昼の時間帯(月~土の11:00~14:30)には
日替わりのランチもやってます。



「そのおいしいはもらえんとですか」


お代わりしたいくらいなので、あげる余裕は無いとです。



-data-
ひなたぼっこ
菊池郡菊陽町原水2861-1
(電)096-233-9111
(営)10:30~18:30(土、日曜は~19:30)
(休)年中無休
(駐)あり




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 飲んで食べて... FINAL DIMENSI... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たけちゅ~♂)
2010-10-27 00:50:14
カツカレーうまそ~!
やばい、こんな時間にモーレツに腹減ってきた!
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-10-27 19:27:12
その時間は危険です(笑)
ちなみに我が家の晩御飯はカレーです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。