釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



キーワードは・・・

「7月30日(土) 300杯 限定無料」




大江にある「博多麺屋 一連」さんです。

今月末にオープン1周年を迎えるという事で
記念イベントとしまして・・・・

300杯限定無料 7月30日(土)

 


いや、これ食べとかな損でしょ。

残念ながらわたしは仕事で行けそうにないので
家で損した気分を思う存分味わっておくとします・・・orz






【ラーメン 550円】

チャーシューは回りの色が以前よりやや濃い気がします。
味付けなのか、炙り加減なのか分かりませんが。

そもそも自分で食べてないので味も分かりませんが(笑)
今回はフレさんが伺ってきました。

一連はフレさんのお気に入りで
今回一緒だったミッチーも、かなり気に入ってくれたようです。


相変わらず美味しいんでしょうね。
またそのうちに行きたいと思います。




それにしても・・・300杯ってとんでも無い量ですよね。
通常何杯くらい出されているのかは存じませんが
売れてない店なら4~6日分に匹敵するんじゃないでしょうか。
店主のこの一年の感謝の想いの表れだと感じます。


そんな太っ腹な感謝のイベントなので
常連な方はもちろん、まだ行かれた事が無い方も
この機会に是非どうぞ。


-data-
はかためんや   いちれん
博多麺屋 一連 ICHI*REN
熊本市大江4-10-4
(電)096-363-5119
(営)11:30~14:30 17:30~22:00
(休)不定休
(煙)×店内禁煙
(駐)あり



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の萩尾溜... もっちもっち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。