釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



移転後、初めて行ってみました。




熊本市は新市街、東横INN前の「黒龍紅 新市街店」です。
(前回の記事(移転前)はコチラ









【龍ラーメン(2辛) 700円】

携帯なので若干画像悪し。
ついでに指も写りこんでるし(笑)

基本のラーメンは以前に食べたので
今回はピリ辛系の「龍ラーメン」をチョイース。
2辛までは無料という事だったので、2辛にて。

画像では少々分かりにくいのですが、赤い辛味噌?が。
結構な量入ってまして、混ぜると辛さが出てきます。
まあ、2辛だとほんとにピリ辛程度でした。
それよりも、スープの濃さと辛味噌?の濃さが混じり合って
なんだかくどいように感じました。

以前に食べた基本のラーメンはオーソドックスに美味しかったので
この味付けが自分の好みではなかったという事で。


それにしても最近は辛い系が流行ってるような・・・



-data-
黒龍紅 新市街店
熊本県熊本市新市街5-2
(電)096-356-1450
(営)
(休)
(席)カウンター/小上がり
(駐)無し
(煙)○全席喫煙可
(HP)http://www.kokuryukou.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「中華そば」... 魚介系の新店... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。