釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



以前から気にはなってたんですが、こちらも中々行く機会が無かった店。
飲み会帰りにどこに行こうかと彷徨ってるところに目に留まり入店。



こちら「自然厨房 黒龍紅」です。

勝手なイメージですが、これまでは「普通のラーメン出してるチェーン店」
というイメージがあって、中々行く気にならなかったのですが・・・







【黒龍紅ラーメン 600円】

これは安心出来る1杯ですね。
なにか特別に秀でるわけでは無く、しかしよくバランスのとれた
現代の熊本ラーメン、という感じがしました。

甘みのある白濁豚骨に黒マー油?(HPではゴマ風味のスパイスとある)
中太麺とよく合います。
トッピングは叉焼、キクラゲ、ネギ、煮玉子、海苔と
街中っていう条件にしては結構豪華では?
叉焼もホロホロとしていてなかなか美味。


たぶん、ここは飲む前でも美味しいと思います。


600円という街中にしてはやや安めの設定もありがたいですね。

自分みたいに行きと帰りとか、数杯食べる者としては(笑)


-data-
自然厨房 黒龍紅 かご町店
熊本市中央街1-30 ハッピービル1F
(電)096-206-1723
(営)11:00~4:00

(休)日曜日(祝前日の場合は、祝日最終日)
(席)カウンター席のみ
(駐)無し

(HP)http://www.kokuryukou.com/top/index.html



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本家魚介系・... オープンカフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。