釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



特に記事にする店ではないかも知れないとは思いつつw
久しぶりに食べたくなったので。



びっくりドンキー、熊本インター店です。
調べて分かりましたが、熊本県には2店舗しかないんですね。



【カリーバーグディッシュ300g963+カリー増量60】

やっぱ300gですよ。
時々?出る400gがレギュラーメニューにあれば良いのに、と思いつつ。
それでも、カリー増量で1300Kcal超え達成ですw


まあ、近くにセンターリバーがあるので真の満腹教なら
第3水曜日にそっち集合なんでしょうけどw

第3水はハンバーグ食べ放題ですよ!みなさん!w(何の記事なんだか)


-data-
びっくりドンキー 熊本インター店
熊本市石原1丁目
(電)096-349-7380
(営)11:00~0:00(O.S.23:30)
(休)無休



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長崎仕込みの... 今日の江津湖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。