釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



これって全然知らなかったんですが・・・(情報元フレさん)

モスとスッキリ(テリー伊藤)がコラボしてバーガー作ってたんですね。
前回は辛いテリヤキバーガーだったようですが、さて今回は・・・







【ざくざくラー油バーガー 390円】


いやぁ、これ超旨ですよ。

モスの新商品は結構毎回食べているんですが
これはここ数年でも断トツに旨い。
ラー油の風味と結構ピリリと効いてくる辛さ。
それにザクザクした食感(揚げニンニク?じゃなくてアラレ)がグッド。
これがハンバーガーに意外なほどに合ってます。


どっかでは発売日の朝から行列が出来たらしいですね。
ホムペ見ると現在も場所によっては品薄状態が続いているとか。


6月10日~28日の期間限定販売なので、気になる方はお早めに!



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の芹川ダ... 「第3水曜日は... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (龍青)
2010-06-15 13:02:44
この歳になるとモスバーガーの食難さが気になり マクドに行ってしまいます

それにラー油も…

ちなみに昨日は海老カツバーガー、オニポテセットでしたが…なにか?(笑)
 
 
 
Unknown (荘々)
2010-06-15 19:47:33
俺もこの前食べました!期待しないで頼んだらこのウマサ(笑)いや~本当これはウマイですね!
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-06-15 22:31:20
>龍青さん
確かに食べにくいですね。
自分も運転しながら食べるならマックですね。
モスなら、ただのハンバーガーとか(薄いから)

ただ自分の中では龍青さんはいっつも
マック食べてる印象があります(笑)


>荘々
旨いよね!
俺も「ふ~ん」くらいで食べたんだけど
一気にハマってしまった(笑)
期間限定なのが非常に残念。
 
 
 
Unknown (じじい)
2010-06-19 17:06:48
俺も食べた!ちょべりぐ♪
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-06-20 00:11:11
昨日も食べたが、たしかに旨い。

ただ・・・運転時はちょべりばw
食いにくいぜぃ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。