釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



松橋では圧倒的に訪問数が多い店。
(大会後は大抵ココに行くもんでw)





宇城市は松橋町の「昇天遊」です。


-過去の訪問歴-
2009.04.14 にぼしチャーシュー ※拉王
2009.05.26 チャーハンセット(にぼし) ※拉王
2009.08.15 煮干しつけ麺 ※拉王
2009.09.10 坦々麺 ※拉王
2010.03.18 煮干しラーメン
2010.08.04 煮干しラーメン
2011.05.21 チャーハンセット
2012.04.10 ぎょうざセット






ここは人数が多いと、かなり時間を要します。

チャーハンセットのチャーハンのみ先に来たので
先に片付けますw









【チャーハンセット(煮干し) 800円】


ラーメンは豚骨か煮干しと選択が可能。

あっさりとしたスープにトッピングされた鰹節の香りがプラスされる。
終盤に出てくる刻んだ柚子が爽やかな風味を添える。

麺もしっかりとしていて、歯応えも良く、緩いウェーブがスープを掴む。


チャーハンも中々美味でお勧めなセット。
尚、セットはランチタイムのみとなるのでご注意。



-data- 
昇天遊
宇城市松橋町曲野2303-1
(電)0964-32-8118
(営)11:30~15:00 18:00~3:00
(休)不定休
(煙)○店内喫煙可
(駐)あり *店舗/駐車場共にパチンコパーラーの駐車場の奥です。
 注:上記データは拉王時のものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「岩岩」と書... 初めての居酒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。