釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



先日の辛ラーメンにBIGバージョン。





粉末スープの他に何やら袋が。




キムチでした。




こっちもすっごい辛いのかと思ってましたが
予想に反してかなり辛さ抑え目に感じました。
キムチのせいなのか?そういう仕様なのか?


それとも少々味覚が壊れているのか?^^;


それでも一般的な辛いといわれるラーメンよりも
相当に辛いと思いますが。


ハンパなく尖がった辛さですが、一度ハマると病み付きです。

-data-
辛ラーメンBIG
メーカー:農心
購入:セブンイレブン
内容量:112g
麺量:91g
Cal:486Kcal
湯戻:4分
価格:


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のS湖 【... サッポロ一番... »
 
コメント
 
 
 
セブンで見付けて、 (T.S.OYAJI)
2011-07-24 06:12:38
試してみます

辛ラーメンで思い出しましたが、麺商人と同じ通りにある『梁(ヤン)の家』という韓国家庭料理屋さんで、具沢山の辛ラーメンを頂きました。機会があればお試し下さい
 
 
 
すいませんが (hiRo_くず)
2011-07-24 21:59:44
少々記事UPのタイミングが遅れましたので。
まあ限定商品じゃないと思うので
まだあるとはおもうんですが。

「ヤンの家」ですね。
どこかのブログで拝見して気になってました。
韓国料理、旨かったんですよね。
本場の辛ラーメンも数回食べてきました(笑)
ここは一度行ってみたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。