釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



相当前から知ってはいました。




熊本インターから阿蘇方面に30秒?「あづまラーメン」です。

ところで、インター降りるってどこを差します?
この30秒は支払いゲートからの時間となっております。




結構多彩なメニューです。
店内は席数も多いので、お昼時などは店員さんも
かなり増員されてるのでしょうか。
この日は夜の早い時間帯だったので、3人くらいでされてました。

テーブルや小上がりもあって、子供連れにも対応出来ます。







【ラーメン 430円】

見た目はまんま熊本ラーメン。

叉焼・煮玉子・キクラゲ・ネギ・海苔のトッピングに
マー油で彩りは結構綺麗で食欲をそそる。
麺は一般的な中太麺。

で、意外と、と言っては失礼だが期待以上に美味い。
マー油自体に食べさせる力もあると思うが
しっかりとしていて、結構あっさりとしたスープも良いし
なにより今時430円でこれが食べられるというのが高得点。


やはり、一度は食べてみないと分かりませんね^^;


-data-
あづまラーメン
熊本市御領8-10-97
(電)096-380-2828
(営)10:30~21:30(材料無くなり次第閉店)
(休)不定休(年末年始は休み)
(駐)有り
(席)カウンター/テーブル/小上がり
(煙)
(HP)
http://www.adumara-men.com/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 濃厚系を辿る... 玉名ラーメン... »
 
コメント
 
 
 
なかなかイイでしょ! (T.S.OYAJI)
2011-09-24 07:24:39
昨年までちょこちょこ行っていたのですが、最近寄ってないです

他のメニューを試されるなら、中華丼をオススメします
 
 
 
なかなかに・・・ (hiRo_くず)
2011-09-24 23:18:10
意外な美味しさでした(失礼・・・^^;


こういうのがあるから・・・

一度はラーメン全店食べてみないとわからん、と(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。